SSブログ

いつかはトイプードルと散歩したい [検討]

数ヶ月ほど前から、健康増進の目的で近所の河川敷を散歩するようになりました。


すると、けっこうな割合で飼い犬とともに散歩している人がいるんですよね。

柴犬だったりポメラニアンだったり、犬の種類は様々ですが、とりわけ散歩姿がかわいく見えてしまうのがトイプードルです。

あの愛くるしいシルエットに真ん丸の瞳は、見ているだけで癒されてしまいます。

そのような姿を眺めていると、いつかは私もトイプードルを飼って河川敷を散歩したいなあと思うようになりました。

とはいえ、私の住む家はペット不可の賃貸マンションなので、そうなると住む家を変えなければいけません。

本当にトイプードルを飼いたいと願うのであれば、漠然とした希望ではなくて、しっかりと飼う日を決めなければいけないですね。

トイプードル 遊び方


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。