SSブログ

ABCマートでウォーキングシューズを選んだ [わくわく]

暖かくなってきたのでウォーキングを始めようと思い、ABCマートにウォーキングシューズを買いに行ってきました。

ABCマートに行くといつも思うんですが、毎回セールでもやってるんじゃないの!?と思ってしまうくらい安いですよね。

私が気になったのがニューバランスのシューズなのですが、これまた安かったんです。

ちなみに店舗を訪れる前にあらかじめネット通販とかで価格相場を下調べして行ったんですが、ほとんど変わりませんでした。

送料を考えるとABCマートの方が安いくらいでしたし、すぐにでもウォーキングを始めたい気持ちでしたので、ソッコーで購入して帰りました。

久しぶりによい買い物をした気分でご満悦です。

ABCマートで買えるニューバランスについて
ABCマート ニューバランス 新作


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。