SSブログ

家庭内別居から完全な別居へ [ちょっと]

私には家庭内別居をしている知人がいます。

知人は家庭内別居をしているという現状に関して、あまり大事ではないとタカをくくっていたようで、奥さんとの関係を修復しようともせずに数ヶ月過ごしていました。

すると、ある日のこと仕事が終わり家に帰ると、奥さんの荷物がごっそりと部屋の中から消えていたそうです。

余りにも自己中心的な夫に対して、奥さんは愛想を尽かしてしまったのです。

数ヶ月続いた家庭内別居は終了し、完全なる別居へと事態が悪化してしまいました。

知人いわく、「放っておけばいずれ元通りになると思っていた」とのことですが、余りにも勝手な考えだったとものすごく後悔しています。

家庭内別居は軽く考えずに、できる限り早く夫婦の関係は修復すべきだなと考えさせられました。

家庭内別居 無関心
家庭内別居 母子手当
家庭内別居 給料



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。