SSブログ

友人の付き添いで買い物に行った [ちょっと]

ある日友人に買い物に付き合ってと言われました。

てっきり洋服とかを買いに行くのかと思っていたら、なんと婚約指輪のお返しを選ぶのを手伝ってというのです。

とはいっても、私は友人の夫となる彼氏には会ったこともないので、何を贈れば喜ばれるのかがイメージが湧きません。

とりあえず彼の趣味、仕事、嗜好を聞いてみたところ、自宅でデザイン関連の仕事をしていることが分かりました。

しかも、仕事で必要なパソコンがかなり古くなっているとのこと!

となれば、婚約指輪のお返しとしてパソコンを贈るのが一番喜ばれそうですし、何より実用的だと提案しました。

さっそく家電量販店に赴きマックのパソコンを見て周ったのですが、友人のお返しの付き添いのつもりが、なんと私の方がマックのパソコンが欲しくなってしまったのです(苦笑)

婚約指輪 お返し お金がない
婚約指輪 お返し 断られた



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。