SSブログ

一番好きなメーカーはホンダ [ちょっと]

自動車やバイクメーカーは世界に数多くありますが、その中でも私が最も好きなメーカーは「ホンダ」です。

私はこれまでにバイクを3台、自動車を2台所有してきましたが、いずれのメーカーもホンダでした。

一番最初に乗ったのは田舎に行くとよく見かけるスーパーカブでしたが、あの見た目がとてもダサかっこよくて、脳天までビビビ!と痺れて感動したのを覚えています。

余りにもホンダが好きすぎて、一時は期間工という形で工場で勤務していたこともあります。

正社員からは「期間工になってここで働きたいほど好きなの!?」と半ば驚いた様子で話しかけられたこともありました。

私のように、そこまでの想いをもって期間工になる人は多くないみたいですね。

ホンダ 期間工 車持ち込み



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。