SSブログ

モスバーガーの期間限定商品を食べに行った [わくわく]

モスバーガーには期間限定のメニューというものがあり、それがとびきり美味しいのだそうです。

店舗でバイトをしている友達から教えてもらったんですが、何かと「限定」という言葉に弱い私は、実際に友達がバイトとして働いているモスバーガーの店舗に食べに行ってきました。

お目当ては「とびきりハンバーグサンド」というハンバーガーで、見た目のボリュームに思わず生唾を飲み込んでしまったほど。

モスバーガーの店舗に到着してレジに行くと例の友達がいて「やっぱり食べたくなったんでしょ!」と笑っていました。

友達は軽く教えただけのつもりだったようですが、食いしん坊の私だったら本気でお店まで食べにきそうだと予想していたそうです(笑)

実際に食べたとびきりハンバーグサンドは、味もボリュームも申し分なしでした。

モスバーガー バイト 倍率
モスバーガー バイト 帽子
モスバーガー バイト トレーニング



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。