SSブログ

スタバの求人を見つけたときは… [わくわく]

普段は一般的な企業で社員として働いているのですが、たまにバイト求人誌を読んで楽しむという、妙な趣味のようなものが私にはあります。

タウンワークなどのようなフリーの求人誌を見つけては、椅子に腰掛けて「どれどれ…、何かいいバイトはないかな?」なんて考えながらページをめくるのが楽しいのです。

ちょっと前にスタバがバイトを募集しているのを見つけ、「もし私があと10年若かったら迷わずバイトに応募していたかもなあ…」なんて妄想していました(笑)

なんといってもスタバってお洒落なイメージがありますし、コーヒーの専門的な知識が身につくというのがポイントが高い!

ちょっとしたプライベートな瞬間にバイトで得た知識をサラリと言ったりすると、すごくかっこよく見えるのは私だけでしょうか(笑)

スタバ バイト フリーター
スタバ バイト エプロン


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。