SSブログ

バイト先で結婚相手が見つかることも [すごい]

池袋を歩いていたら、大学時代の友人に偶然再会しました!

お互いにビックリした顔をしていましたが、あまりの懐かしさに喜び合っていました。

せっかくなのでカフェでお茶でもしながら近況報告をすることになり、これまで会っていなかった数年間のことをお喋りしました。

友人はガストで働いていたことを思い出し、「そういえばガストでバイトしてたよね?」と聞いたら、なんとガストで知り合った男性と結婚したのだそうです。

私の周りではグッと職場恋愛から結婚まで至ったカップルがめっきりと減っていただけに、とても嬉しい気持ちになりました。

彼女の場合はガストで働くことでよきパートナーと出会うことができましたが、そろそろ私も本腰を入れて探さなければなりません。

どこかでバイトしようかなあ。

ガストでバイトするコツとは?
ガスト バイト 面接
ガスト バイト 時給
ガスト バイト 髪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。