SSブログ

土日だけのバイトを希望する [検討]

普段はサラリーマンとして働いている友達が副業を始めると言ってきました。

どうやら副業をしてもOKという寛大な会社らしく、友達も収入面を考えると、とてもじゃないけどサラリーマンの給料だけでは厳しいのだそうです。

バイト先として候補がいくつか挙がっているみたいですが、その中の1つがスシロー。

実は学生時代の夢が寿司職人だったという友達は、せっかくの機会なのでバイトとしてでも職人の雰囲気を味わいたいという思いがあったのだそうです。

平日はサラリーマンとして働き、土日のどちらかだけでもシフトに入れるようであれば、来週からでも働く気マンマンのようでした。

とはいえ、会社と副業の両立はすごく大変そうなイメージがあるのですが、体力だけは人一倍ある友達なので、何とか頑張って欲しいものです。

スシローでバイトするコツを大公開!
スシロー バイト 厳しい
スシロー バイト 時給






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。