SSブログ

ローソンで独立か [わくわく]

独立志向の強い友人がいて、ついに会社を辞めることを決意したそうです。

今後のことを聞いてみると、「フランチャイズで独立する!」とすごく意気込んでいました。

フランチャイズ先の選択肢として、清掃業や学習塾なども挙がっていたそうですが、最終的にコンビニに決まりそうだとのことでした。

おそらく、ローソンあたりでフランチャイズ独立しそうな感じです。

ローソンを経営するに当たっては、やはりバイトの確保とか、店舗運営に関することが山積みだとは思います。

それに、ローソンで独立したとしも、問題はその後です。

潰れてしまっては元も子もありませんから、経営を軌道に乗せなければならないのです。

しかし、勢いに乗りまくっている彼ならば、なんとか乗り越えてくれることと期待しています。

ローソンでバイトするメリットとコツ
ローソン バイト 採用
ローソン バイト マニュアル
ローソン バイト シフト



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。