SSブログ

オリジン弁当にもっと早く行っておけば… [すごい]

会社での昼休憩時の話ですが、これまではコンビニの弁当で済ますことが多かったです。

しかし、最近はオリジン弁当をよく利用するようになりました。

その理由としては、やはり餅は餅屋という諺があるように、「弁当は弁当屋」だなとつくづく感じているからです。

いつもはお昼の休憩に入ったら惰性で会社近くのコンビニに直行していましたが、ふとすぐ側に隣接しているオリジン弁当に入ってみたんですよね。

そこでなんとなく注文したビーフステーキ弁当の美味しいこと!

「なんで今までオリジン弁当でランチをしなかったんだろう…」と少し後悔してしまったくらいです。

働いているバイトの方も気さくな感じなので注文もしやすかったですし、何よりリピートしやすい環境が出来上がっています。

これからしばらく利用してみようっと。

オリジン弁当でバイトするメリットとは?
オリジン弁当 バイト シフト
オリジン弁当 バイト 深夜



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。