SSブログ

ほっともっとで注文したメニューは [わくわく]

真夏のうだるような暑さに参りそうなときは、そうめんのようなサッパリとした食べ物もよいのですが、唐揚げのような揚げ物も食べたくなります。

「夏バテを防止するために肉でも食うぞ!」ってことで、近所のほっともっとにやってきました。

ここのほっともっとは店内の活気がよくて、気持ちよくお弁当を購入することができるので、ちょくちょく利用しているんですよね。

入店したときは唐揚げ弁当を注文するつもりだったのですが、ふと視界に入ってきたメニューがありました。

それは「サムギョプサル弁当」。

豚肉は大好物ですし、何よりとても美味しそう…。しかも、一度も食べたことがなかったメニューですから、つい「サムギョプサル弁当を1つください」とバイトの方に注文してしまいました。

ほっともっとのバイトのコツは?
ほっともっと バイト 面接
ほっともっと バイト 時給
ほっともっと バイト 仕事内容
ほっともっと バイト ネイル



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。