SSブログ

ついにイオンのカードを作った [わくわく]

テレビCMでちょくちょくイオンが宣伝されていることもあり、私もイオンのカードを作りました。

スーパーに食材などを買いに行くときは、ほとんどイオンになってしまっていますし、それならばポイントの付くイオンのカードを持っていた方がお得に買い物ができると思ったからです。

なんだかカードを作るというのは面倒くさそうなイメージもあって長いことイオンのカードは作らなかった私が、なぜカードを作ったのか?

それはいつの間にか顔なじみとなったイオンで働くスタッフの方にアドバイスを貰ったからです。

そのスタッフの方とは、ちょくちょくお店で買い物をしているうちに、色んな世間話までするようになりました。

そると、「これだけここで買い物をしているんだったら、絶対にカードを作った方がお得だよ」と教えてくれたんですよね。

イオンのバイトの評判はどんな感じ?
イオン バイト 募集
イオン バイト デイリー
イオン バイト 服装
イオン バイト 大変


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。