SSブログ

ライトオンで洋服をまとめ買い [わくわく]

私は頻繁に外出しないため、外に来ていく洋服がほとんどありません。

一人のときはそれでもよいのですが、さすがに誰かと外出するときは困るようになりました。

さすがにこのままではマズイと思い、駅近くにあるライトオンへ洋服を買いに行きました。

久しぶりに訪れるライトオンは相変わらずセンスのよい商品で溢れかえっています。

最初はシャツを1~2枚買えば十分かと考えていたのですが、この際ですので、デニムとか秋物の洋服もまとめて買うことにしました。

バイトのスタッフの方に私に似合う洋服を一緒に見立ててもらったり、流行のデニムのシルエットなどを教えてもらいました。

気に入ったデニムを見つけたら、おススメの型を教えてくれたので、私は迷わずそのデニムを選びました。

裾上げもバッチリでしたし、すごくよい買い物ができました。

ライトオンのバイトは厳しいのか
ライトオン バイト シフト
ライトオン バイト 評判



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。