SSブログ

期間工を経験してよかった [懐かしい]

暦の上では秋ですが、まだまだ夏真っ盛り。

うだるような暑さはまだまだ続きます。

私は夏になると毎年のように期間工として勤務していた頃のことを思い出します。

今から10数年以上も昔のこと、私は某メーカーの期間工として関東に赴任しました。

工場での仕事は尋常ではないほど辛く、滝のような汗を流しながら働いていたものです。

まさに過酷。

経験したことのないような仕事量に参ってしまっていました。

今すぐにでも荷物をまとめて逃げてしまいたい…。

冗談ではなく毎日そんなことを考えていたものです。

当時の仕事に対するインパクトが強すぎたためか、今ではちょっとやそっと仕事がきついくらいではビクともしなくなりました。

期間工として頑張った経験は、私に思わぬ副産物を与えてくれたのです。

デンソー 期間工 評判

タグ:期間工

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。