SSブログ

無印良品の洋服で出勤してみた [わくわく]

今月は休日出勤が急に入ったため、せっかくの休みにも関わらず会社まで赴くことになりました。

しかし、本来は休日ですので、わざわざスーツを着て出勤する必要はなく私服でも構わないとのことだったので、割と気が楽だったのが救いです。

私が着て行ったのはアウターとインナーともに無印良品のアイテム。

下はお気に入りのヌーディージーンズをセレクトしました。

出社してみると、思いのほか無印良品のジャケットが同僚たちに好評だったらしく、「そのジャケットどこで買ったの?」とか「すごく品がいいね!」などのお褒めの言葉をかけてもらいました。

私が「上は全部無印良品のだよ」と教えると、なんと同僚も「俺も買ってみようかな」とのこと。

無印良品の商品は値段の割りにファッション性が高いので、そう考えるのも当然だと思います。

無印良品 バイト 社販
無印良品 バイト 楽



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。