SSブログ

ニトリで思わぬ買い物 [検討]

気がつけば我が家のお風呂場においてあるマットがだいぶ汚れてしまっています。

何度も洗濯しているんですが、やはり10年以上も使っているためか、それほど綺麗になりません。

ということでニトリへとやってきたわけですが、こういったお店にくると「他にも買うものなかったけ?」と店内を物色してしまうもので、またそういった行為が楽しかったりしますよね。

もともとはバスマットを買いにきたわけですが、気がつけば冬用の毛布や衣装ケースまで購入してしまいました。

当初は買う予定がなかった商品ですが、今のうちに気がついてよかったです。

それにしてもニトリで働くバイトの人たちって、いつも忙しなく動き回っています。

やはり見た目以上に仕事がハードだったりするんでしょうかね。

ニトリ バイト 短期
ニトリ バイト 男性



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。