SSブログ

深夜に小腹が空いたらローソンへ [わくわく]

夜更かしをしていると、お腹が空くことがよくあります。

深夜に食べちゃだめだと分かっていながらも、ついついラーメンや焼きそばなどのインスタント食品が食べたくなってしまうんですよね。

食べることが趣味みたいになっている私は、深夜でも平気でローソンなどのコンビニに行ってしまうことが度々あります。

実はゆうべも夜中の2時過ぎにローソンに行ってしまいました。

時間が時間だけに店内にいる客は私だけ。

あとはバイトをしている若い店員さんだけでした。

この時間のバイトはさすがに眠そう…。

この時期になると夜中はさすがに冷えているため、おでんを注文しました。

ちなみにおでんを売っているコンビニはたくさんありますが、一番好きなのはローソンとセブンイレブン。

ちょっと迷惑かもしれませんが、おでんを買うときは、あらかじめバイトの店員さんに「ダシは染み込んでる?」とついつい聞いちゃうんですよね~。

ローソン バイト 初日
ローソン バイト 靴
ローソン バイト 交通費


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。