SSブログ

キャンドゥで働いてみるか… [検討]

飲食店のバイトを辞めたばっかりの友人が、求人情報誌を眺めていました。

「どっか良さそうなバイト先は見つかった?」と聞いてみたら、「100均で働こうかな~…」という返答がありました。

どうやらキャンドゥが彼の家の近所でバイトを募集しているらしく、ちょっと心を惹かれている様子です。

待遇などの見てみると、時給はちょっと安いかな…という印象を受けましたが、働く時間帯などが友人にとってはちょうどよいのだそうです。

バイトというと、どうしても時給の高さばかりを見てしまいがちですが、長く働き続けるコツとしては、いかにして自分が働きやすい環境に身を置くかということに集約されると思います。

そういった点からすると、家から近いという条件だけでも、友人にとっては好都合だといえるのでしょう。

キャンドゥ バイト 面接
キャンドゥ バイト シフト
キャンドゥ バイト 髪色
キャンドゥ バイト 辞めたい



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。