SSブログ

手作りアルバムのデザイン担当 [ちょっと]

私が小学生の頃に描いた絵を酷評されたことが原因で、スケッチやデザイン関連に対して苦手意を持つようになりました。

特にデザインなどの美的感覚がないらしく、部屋に置く家具のコーディネートとかは今でも苦手です。

そんな私が最近苦労しているのが手作りアルバムのデザインを仕上げることです。

なぜ手作りアルバムを作っているのには当然ながら理由があるのですが、なぜ私がデザイン担当なのかは自分自身でもよく分かりません。

体力増進のために始めたテニス教室で知り合った方々と次第に仲良くなり、月1ペースで食事会を開いていました。

そのメンバーの1人が転勤することになり、思い出の品として手作りアルバムを渡すことになったというわけです。

それにしても私がデザイン担当とは…。

かなり見た目がダサくなってしまいそうな予感がします。

手作りアルバム 余ったページ
手作りアルバム 工夫
手作りアルバム ジャバラ



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。