SSブログ

付き添いでABCマートに行きました [わくわく]

友人が夏用の靴が欲しいということでABCマートに一緒に行ってきました。

ABCマートって特段に品数が多いというイメージはないのですが、靴を買うときは不思議とABCマートに来てしまうんですよね。

店内の雰囲気がよいからなのか、店舗数が多いからなのかは分かりませんが、とにかく安心できるイメージがあります。

ABCマートにやってきた友人の目についたのは、ステファンロッシのデッキシューズでした。

ステファンロッシなんて聞いたことがないブランドでしたが、友人からするとデザイン重視らしいので、別に無名のメーカーでも構わないとのこと。

こうやって人の買い物に付き合ってみると、「色んな価値観で商品というのは選ばれていくんだな」ということが分かり、ちょっと面白いものがあります。

ABCマート コンバース 厚底
ABCマート コンバース グレー
ABCマート コンバース ピンク



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。